会社の展示会用にブルーレイを作成することになりました。
…って一言でいうと「そうですか」という感じなんですが、「ええっブルーレイってどうやって作成するんだ?!」と困惑です(汗)
とりあえずまだ日程的には先なので時間にも余裕はありますが、なにせチームの人数が少ないので早め早めに動かないとキツイかもです。
まず、もうみんなそういったことは初心者なので「素直に業者に頼もう!」ということで意見は一致しました。
ブルーレイの作成を全部丸投げできる業者…これもありそうでないような、どこの業者がいいのやら。
ネットで何軒か業者を探していたら口コミで評判のいい業者を発見しました。
DVDやブルーレイをワンストップで作ってくれる業者「ピコハウス」というところですが、全部トータルでお願いできそうなのでいい感じです。
注文もシンプルな感じで見積もりを作ってくれるようなので、とりあえずここに問い合わせてみようかと思います。
最近は参加する展示会の数も増えてきたので、紹介画像のディスクも枚数用意しないと間に合いそうにないです。
枚数あればその分コストは抑えられそうなので、クオリティ高いものを一回作っておけばあとは楽かもしれませんね。